« レーズンツイスト&オニオンベーコン&葛茶巾 | トップページ | あんぱん&ロールパン&グレープフルーツゼリー »

コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン最終日

Dscf44672

今月の上級メニュー、コーングリッツブレッドチーズロールです。

今日が最終日となりました。

振り替えで参加の方が居たので、今日は大所帯。

じめじめとした気候でしたので、今年初めての冷房をつけました。

大勢が揃って、大変な盛り上がりだったので、クーラーは正解でした。

もっと温度を下げても良かったくらい。。笑いすぎてアツイ。。

お楽しみメニューは、アガーを使ったソフトプリン

アガーが残ってるのでちょうど良かった、という声が多く聞かれました。

この夏は、アガーメニューを多く入れますので、きっと使いきれると思いますよ。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« レーズンツイスト&オニオンベーコン&葛茶巾 | トップページ | あんぱん&ロールパン&グレープフルーツゼリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レーズンツイスト&オニオンベーコン&葛茶巾 | トップページ | あんぱん&ロールパン&グレープフルーツゼリー »