« 黒米あんぱん | トップページ | カンパーニュ(あこ酵母) »

枝豆とチェダーのハードスティック

Dscf41802

半年以上前から思っていたのに、なかなか手を付けずにいたパンです。

枝豆とレッドチェダーチーズを入れたハードスティック

黒胡椒が入ってちょっとスパイシーです。

チーズが噴火して、天板に流れ出たところを、つまみ食い。

この焼けたチーズが美味しいのよね。

枝豆とチーズと胡椒・・・やっぱり、すごく合いますね。

ワインやビールにも合いそうです。

黒胡椒をガツンと効かせたいと思って、

たっぷり入れたつもりでしたが、もっと入れても良かったかな。

でも、このくらいの方が、一般ウケは良いかも。。。

いや、一般ウケなど気にしないで、ガツンといきましょ。ガツンと!

次に作る時は、もっと思いっきり入れてみます。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 黒米あんぱん | トップページ | カンパーニュ(あこ酵母) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒米あんぱん | トップページ | カンパーニュ(あこ酵母) »