« コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン最終日 | トップページ | レーズンツイスト&オニオンベーコン&葛茶巾 »

あんぱん&ロールパン&グレープフルーツゼリー

Dscf44702

初級クラスの、あんぱんロールパンです。

体験の方もご参加いただいて、初めてさんも居たのに、

皆さんとってもキレイにできています。

Dscf44732

お楽しみメニューのグレープフルーツゼリーは、

グレープフルーツをそのまま食べてるような、贅沢なゼリーです。

「美味し~!」と、喜んで頂けました。

今日は、皆さん別々にお申し込み下さった方たちで、

生徒さん同士は、初顔合わせ。

  体験の方は、私だって初めてお会いします。

なのに何でしょう。。このいい感じは。

皆さんとっても和気藹々で、楽しんで頂けてる様子。

パンの成型では、「コレが楽しい~♪」って。

  わかります。わかります。そうですよね。

その楽しさを共有する事で、すぐに仲良くなっちゃうのかしら。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン最終日 | トップページ | レーズンツイスト&オニオンベーコン&葛茶巾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン最終日 | トップページ | レーズンツイスト&オニオンベーコン&葛茶巾 »