教室情報

  • Powered by クスパ

« ナッツとベリーのハースブレッド&カフェオレロール&プチフール | トップページ | 宇治ぜんざい »

6月のメニュー・・チョコナッツロールと黒米パン

5月も、もう残りわずか。

6月のレッスンの準備をしなくては・・と思いつつ、

レッスンがお休みだと、ダラダラと過ごしてしまいイケマセン。

さあ、今日こそは、やりますよ。

Dscf45652

まずはおやつパン。チョコナッツロール

チョコとくるみが入ってます。

チョコとくるみ・・最強コンビです。

Dscf45502

もう一つは、黒米パン

炊いた黒米を入れています。

フワフワで、優しい甘さの食事パンです。

チョコナッツロールと黒米パンは、6月の単発クラスのメニューです。

JHBSコースのメニューは、レシピもあるし、何度も作ってるので良いとしても、

オリジナルの単発クラスのメニューは、

「どんなパンにしようかな~」から始まるので時間がかかります。

だから、もう何ヶ月も前から、「どんなパンにしようか」と考えてるわけで、

それが毎月ですから、結局は常に考えてるということになりますね。

6月のメニューは、レシピは、ほぼ出来上がっていたので、今日は最終チェックのつもり。

最終チェックと言いながらも、最終にならない事が多いけど。。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

« ナッツとベリーのハースブレッド&カフェオレロール&プチフール | トップページ | 宇治ぜんざい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナッツとベリーのハースブレッド&カフェオレロール&プチフール | トップページ | 宇治ぜんざい »