« チョコナッツロールとレーズンブレッド | トップページ | もう一度クレープフリュイ »

ピザが食べたい♪

ピザ屋さんの広告が入っていたので、何気なく見ていたら、

無性にピザが食べたくなってしまいました。

広告に見入っている私を見て、

久しぶりに、ピザが食べたいね・・と夫も。

ならば、今日はピザを作りましょう。

Dscf37902

材料は、買い物に行かなくても、あるもので充分。

じゃがいも、ゆで卵、照り焼きチキン(残りもの)、コーン(缶詰)、アスパラ、玉ねぎ。

あと、ピザソースとチーズね。

色々乗せたら具だくさんピザになりました。

Dscf37972

ピザチーズが足りなくなった、残りの分は、

サワークリーム+玉ねぎ+ベーコンでフラムクーヘンにしました。

・・・あまり美味しそうな写真じゃなかったけど、

コレ、見た目より断然美味しいんですよ。ホント、ホントに。

久々のおうちピザで、みんなモリモリ食べてお腹いっぱい。

子供たちも大きくなって、家族揃って食事をすることが減ってきたこのごろ。

皆そろってピザを食べたのも久しぶりだったかも。

喜んで食べてくれる人が居るうちに、せいぜい作らなくちゃ・・。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チョコナッツロールとレーズンブレッド | トップページ | もう一度クレープフリュイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコナッツロールとレーズンブレッド | トップページ | もう一度クレープフリュイ »