« デニッシュペストリー&バターフレーキ&プチフール | トップページ | ショコラロール »

ブレッヒクーヘン&お好み焼きパン&クレープフリュイ

Dscf40082

ブレッヒクーヘンお好み焼きパンです。

Dscf40092

そして、お楽しみメニューのクレープフリュイ

クレープはお馴染みのお菓子だと思っていましたが、

あまり食べないという方も、結構いらっしゃるようです。

考えてみれば、

街のクレープ屋さんは、食べながら歩くスタイルで、落ち着いて食べれないし、

喫茶店にはあまり置いてないし、

レストランで、皿盛りデザートとして食べる機会も、そうは無いですものね。

スーパーや洋菓子店にも売っていますが、

簡単に手作りできるので、これからは、おうちクレープにしましょう。

今日、2年ぶりに来てくれた生徒さん。

都合でしばらく来れなかったのですが、今月からまた来てくださるそうです。

久しぶりにお会いし、笑顔が見れて、嬉しいです♪

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« デニッシュペストリー&バターフレーキ&プチフール | トップページ | ショコラロール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デニッシュペストリー&バターフレーキ&プチフール | トップページ | ショコラロール »