教室情報

  • Powered by クスパ

« ピタ&ババ・オ・ラム&生八つ橋 | トップページ | 山型食パン(あこ酵母) »

グラハムブレッド&ヨーグルトブレッド&セサミクッキー

Dscf39432_2

ヨーグルトブレッド(奥)とグラハムブレッド(手前)です。

今週2度目の登場です。

Dscf39552

そして、お楽しみメニューのセサミクッキー

こちらは、今週3度目の登場になってしまいました。

今日は寒くて、ビックリ。

花冷えなんてものじゃないですね。冬に戻ったみたいです。

生徒さんたちも、「寒かった~」と、口々に言いながら入ってみえました。

小雨が降る中、一時間ちかく歩いて来た方も。。

レッスンでは、ワイワイと楽しみながらパン作りをして、

試食タイムでは、おしゃべりに花が咲き・・

心身ともに温まって頂けましたか?

教室での色々な方との出会いは、とっても良い勉強になりますし、

元気の源になっています。

今日も楽しい時間をありがとうございました。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ピタ&ババ・オ・ラム&生八つ橋 | トップページ | 山型食パン(あこ酵母) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピタ&ババ・オ・ラム&生八つ橋 | トップページ | 山型食パン(あこ酵母) »