教室情報

  • Powered by クスパ

« 山型食パン(あこ酵母) | トップページ | ピタ&ババ・オ・ラム&生八つ橋 »

シンケンピンク!!のバースディケーキ

Dscf39872

シンケンジャーのケーキがいいの。。。

 シ、シンケンジャー??

シンケ~ンピンク!!

 何それ???

誕生日のケーキにシンケンジャーケーキがリクエストされ、

娘が姪っ子に作ってあげたシンケンジャーのバースディケーキ

シンケンジャーを知らない娘は、ネットでその姿を確認して、

可愛いケーキが作れる気がしない(笑)・・・と悩んでいましたが、

まあまあ、可愛いんじゃないですか。

なかなか作るチャンスがないキャラクターケーキだと思うので、記念にUPしますね。

ちなみに、私は何も手伝わず、買い物係でした。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 山型食パン(あこ酵母) | トップページ | ピタ&ババ・オ・ラム&生八つ橋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山型食パン(あこ酵母) | トップページ | ピタ&ババ・オ・ラム&生八つ橋 »