教室情報

  • Powered by クスパ

« パンの耳・・どうする? | トップページ | ピザが食べたい♪ »

チョコナッツロールとレーズンブレッド

Dscf37472

ココア生地にチョコとナッツを入れて・・チョコナッツロールです。

チョコとナッツは、とっても好きな組み合わせ。

ちぎりやすい成型なので手が伸ばしやすくって、ついつい手が・・・

そして、気がつけばちぎりながら2個目に突入。。。

Dscf37112

大きめのパウンド型を使って、レーズンブレッドも焼きました。

こちらはスライスしないで、食事までそのまま置いておきましょ。

切るとまた食べちゃいそうなので。。。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パンの耳・・どうする? | トップページ | ピザが食べたい♪ »

コメント

こんばんは。
先日も楽しいレッスンありがとうございました。
「主人が教室のパンを楽しみにしている」初級コースの生徒です(笑)
ブログを見て「あららっ」。主人に「見て見て!」と報告してしまいました。私が作ったパンも「美味しい♪」と言ってもらえるように頑張りま〜す。
パンの耳料理もぜひ参考にさせていただきます。

Re:RAさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
ご主人にも喜んで頂けて嬉しかったので、つい書いてしまいました。
奥様のパンが一番美味しい…って、
じきに言ってもらえるようになりますよ。
頑張りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンの耳・・どうする? | トップページ | ピザが食べたい♪ »