« サバラン&チョコマロン | トップページ | クランツ&フロマージュ&いちご大福 »

山型食パン&チーズスティック&抹茶マドレーヌ

Dscf34842

チーズスティックです。

チーズと胡麻が入って、程よい塩気があります。

ワインやビールのお供にしてもいいですし、おやつに頂いても美味しいです。

Dscf34812

山型食パンは、一番多く作るパンになるかと思います。

毎日食べても飽きない食事用のパン、という事もありますし、

講師を目指す方にとっては、試験課題になっているので、練習で焼くという事もあります。

どちらにしても、美味しいパンですので、何度も焼いて上手になってほしいですね。

私も、もっと良いパンが焼けるように・・と常に思いながら焼いています。

お楽しみメニューの抹茶マドレーヌは、大納言かのこ(甘納豆)が入っています。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« サバラン&チョコマロン | トップページ | クランツ&フロマージュ&いちご大福 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サバラン&チョコマロン | トップページ | クランツ&フロマージュ&いちご大福 »