教室情報

  • Powered by クスパ

« 山型食パン&チーズスティック&抹茶マドレーヌ | トップページ | 今日もまた・・クランツ&フロマージュ&苺大福 »

クランツ&フロマージュ&いちご大福

Dscf34932

クランツです。

大輪のお花のような成型で、中にはオレンジスライスとバタークリームを巻き込んでいます。

Dscf34892

フロマージュです。

フロマージュ(チーズの意味)という名前だけあって、

生地にもトッピングにも、チーズがいっぱい入っています。

スパイシーでチーズの風味と塩気が美味しいと、好評です。

Dscf34902

そして、お楽しみメニューの苺大福

この春、何度も登場しているいちご大福ですが、

本当に、皆さんに喜んで頂いています。

パン以上に、コレを楽しみにしていたの~・・と言う声も。。

  パンを中心にお教えしてる私にとって、ソレは喜ばしい事なのかどうか・・

  ちょっと微妙なところですけど。。。。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 山型食パン&チーズスティック&抹茶マドレーヌ | トップページ | 今日もまた・・クランツ&フロマージュ&苺大福 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山型食パン&チーズスティック&抹茶マドレーヌ | トップページ | 今日もまた・・クランツ&フロマージュ&苺大福 »