« チョコマロン&サバラン&うどん | トップページ | ベルリーナバンクーヘン&パンヴィエノア&米粉ロールケーキ »

ホワイトディ

昨日から、娘たちがキッチンを使ってゴソゴソと何やら作っています。

私が夕食の支度を始めるまでは、息子がキッチンに立ち、

食後の片づけが終わったと思ったら、娘が作り始める。。

キッチンを使うのも、順番待ち状態でした。

Dscf34452

娘が作ったのは、ロールケーキ

女の子らしく、ラッピングもアレコレ考えていました。

お友達とのたこ焼きパーティに持参だそうです。

友チョコのお返しかな??

Dscf34432_2

中は、苺&生クリーム。

Dscf34392

息子の方は、何と大福作り。

右から、いちご大福バナナ大福カフェオレ大福です。

事前の試作では、桃大福っていうのもあったのだけど、

イマイチ・・ということで、上記3種類に決めたようです。

ホワイトディだから、と、バイト先の女性陣に持って行きました。

コチラは、ラッピングなどお構い無しで、フードパックに詰めるだけ。

それにしても、ホワイトディに手作りの大福だなんて・・・。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チョコマロン&サバラン&うどん | トップページ | ベルリーナバンクーヘン&パンヴィエノア&米粉ロールケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコマロン&サバラン&うどん | トップページ | ベルリーナバンクーヘン&パンヴィエノア&米粉ロールケーキ »