教室情報

  • Powered by クスパ

« チョコエスカルゴ&ベジスティック&苺ボールクッキー | トップページ | ブレッヒクーヘン・・あんず »

クレープフリュイ

Dscf35792

クレープを焼いて、クレープフリュイを作りました。

クレープは、4月のレッスンで作る事になっているので、

予行練習を兼ねて、何枚焼けるか、時間はどの位かかるかなどチャックしながら作りました。

クレープって、焼くのが意外に時間がかかるんですよね。1枚づつ焼くから。。

普段は、焼き時間など気にもかけないのですが、

レッスンで、パン作りの合間に焼くとなると、やっぱり事前にチャックしておかないと。。

今日は、友人たちと我が家でおしゃべり会があったので、

クレープフリュイを試食して頂きました。

お土産に、チョコやクッキー、白いたい焼きなどを頂いて、

スイーツに囲まれたティータイムでした。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チョコエスカルゴ&ベジスティック&苺ボールクッキー | トップページ | ブレッヒクーヘン・・あんず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコエスカルゴ&ベジスティック&苺ボールクッキー | トップページ | ブレッヒクーヘン・・あんず »