« シナモンココアブレッド&ピザまん&雛あられ | トップページ | クリームパン&コルネ&ロールケーキ »

バタートップ&コーンブレッド&いちご大福 ③

Dscf32232

Dscf32252

今月の中級クラスのメニューは、バタートップコーンブレッドです。

飽きの来ない食事パンです。

お楽しみメニューは、いちご大福

今日の苺はあまおうを使用しました。

真っ赤で丸みのある形が、いちご大福にはちょうど良いようです。

大粒苺が多い中、包みやすいように、ちょっと小さめの粒を選ぶようにしています。

味も濃厚で、美味しいいちご大福が出来ました。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シナモンココアブレッド&ピザまん&雛あられ | トップページ | クリームパン&コルネ&ロールケーキ »

コメント

どれも美味しそうなパンですね!
最近パン作りも始めたいな~と思っているもので
こんな素敵なパンが焼けたら最高ですね^^
趣味ナビからこちらのサイトは
時々拝見させて頂いてます。
これからも美味しそうなパンの写真
楽しみにしています!

Re:ミルクックさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
パン作りは、お菓子とはまた違った面白さがあります。
ぜひ始めてくださいね。
ミルクックさんの紅茶やお菓子も拝見いたしました。
私も、簡単なアレンジティーのレパートリーを増やしたいと思っておりましたので、参考にさせていただきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シナモンココアブレッド&ピザまん&雛あられ | トップページ | クリームパン&コルネ&ロールケーキ »