« お好み焼きパン | トップページ | ブラウンブレッド&アマンドロール&キャラメルプリン »

ブレッヒクーヘン…チェリーとカスタード

Dscf32752

先日作ったブレッヒクーヘンが、なかなか美味しかったので、

今日はトッピングを変えて作ってみました。

頂き物の「チェリーフィリング」とカスタードとソボロがのっています。

チェリーフィリングは、ちょっと甘いけど、色がきれいなので映えますね。

Dscf32712

大きくドカンと焼くブレッヒクーヘンの簡単さが嬉しいです。

多めに乗せたソボロもサクサクして美味しいかったです。

ただし、食べるときは、ちゃんとお皿を用意して、

お行儀良く食べないと、ポロポロこぼれるので要注意。

長女がチビさんたちを連れて遊びにきたので、出したら、

床の上がすごい事になっていました~。

まあ、喜んで食べてくれたから良いですけどね。

※ホームページ更新しました。→パン教室ブランシュ

体験レッスンも受付中です。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« お好み焼きパン | トップページ | ブラウンブレッド&アマンドロール&キャラメルプリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お好み焼きパン | トップページ | ブラウンブレッド&アマンドロール&キャラメルプリン »