« アニーズブレッド&ダッチダイガーブレッド | トップページ | カフェオレロール »

バースディケーキ

Dscf30172

日曜日は、家族が揃ったので

夫、○○才の誕生日を、バースディケーキで祝いました。

今年のケーキは、高校生の娘が作りました。

私が居なくても平気なので、(居ない方が良い?)

出かけている間にほとんど仕上げていました。

とっても、楽チン。

でも、

その分、お料理に腕を振るわなくちゃいけなかったかしら。。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« アニーズブレッド&ダッチダイガーブレッド | トップページ | カフェオレロール »

コメント

わぁ♪ステキなケーキ♪♪

ナッペも上手だわぁ~。

それにとっても美味しそう!

こりゃ、将来楽しみデスねheart

だんな様も喜ばれたでしょうネ~

お誕生日、おめでとうございマス!

(・∀・)

Re:どらちさん
ありがとうございます。
夫も嬉しかったでしょうけど、
何と言っても、娘本人が一番喜んで作っていました。
作るのって楽しいものね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニーズブレッド&ダッチダイガーブレッド | トップページ | カフェオレロール »