« 大晦日のおやつ | トップページ | 祝い箸とおせち »

明けましておめでとうございます♪ 虎の飾りパン

2

あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの「初めて」を経験しました。

半世紀も生きているというのに、知らない事がなんと多い事か。。

パン作りにおいても、次々に新しい課題が生まれ、

一生懸命に取り組んでるつもりですが、歩みののろい亀のようだと思ったりもします。

それでも、一歩一歩、確実に歩みを進めるように頑張りたいものです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

飾りパンは、NHK熱中夜話パンナイトで、干支パンとしてご紹介いただいたものです。

司会のビビる大木さんに、毎年作ってるのかと聞かれて、3年目と答えたら、

12年は続けてくださいと言われてしまいました。

頑張らなくてはイケマセン。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 大晦日のおやつ | トップページ | 祝い箸とおせち »

コメント

明けましておめでとう御座います。2009年一日もかかさず見ました、絵ですけど、御蔭様で、81kgにもなりました、美味しいのが、多かったと思います、今年は、生唾を飲み込みなが、気を付けます。つつましやかに、食べます、守れるだろか?、美味しい見るとつい・・、よろしく。

Re:館山薫さま
明けましておめでとうございます♪
1年ぶりですね。いつも見ていただいて、ありがとうございます。
つつましやかに食べます…って、良いですね。
私も、今年は、そうありたいと思います。(笑)
これからもよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日のおやつ | トップページ | 祝い箸とおせち »