« フォカッチャ | トップページ | スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&アマンドマカロン »

ピザまん

Dscf23962

この冬、初の中華まんです。

セイロにひしめいています。(笑)

Dscf23982

中を割ると、チーズがトロリのピザまんです。

最近まで、ピザまんを食べた事がなかったのですが、

コンビニで人気と聞いて、食べてみたら美味しかったので、ちょっと真似てみました。

でも、フィリングは、ピザというより、ミートソースっぽい感じがしました。

みんなそうなのかしら??

私は、具材たっぷりにしたかったので、野菜もたくさん入れました。

初めてにしては、まあまあの出来かな。

でも、まだ改良点がいろいろありそう。。。

この冬はピザまんの登場が増えそうです。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« フォカッチャ | トップページ | スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&アマンドマカロン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォカッチャ | トップページ | スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&アマンドマカロン »