« スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&アマンドマカロン | トップページ | 山型食パン&チーズスティック&抹茶のマドレーヌ »

ホットドック

Dscf23722

今日の朝食はホットドック

さっと炒めたキャベツとウインナーを挟んで、

ケチャップ&マスタードも良いけど、私はスイートチリソースをかけて。

ピリ甘酸っぱい感じが、美味しいですよ~。

Dscf23642

パンは、昨夜のうちに焼いておいたドックパン。

残っていたグラハム粉を入れて焼きました。

ついでに、バーガー用のバンズも作ったので、これは、冷凍ストックに。

ちょうど良い中身があるときに、解凍して使います。  

ハンバーグがいいかな・・コロッケがいいかな・・焼肉バーガーもいいかも。

※ ホームページで1月のスケジュールをUPしました。→コチラから

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&アマンドマカロン | トップページ | 山型食パン&チーズスティック&抹茶のマドレーヌ »

コメント

shiraさん、こんばんは~。
ここのトコロ、本当に忙しくって読み逃げばっかりしてました☆すみません。
仕事の方は、ようやく峠を越しました~。


どれもこれも美味しそうなのですが、ホットドッグにチリソースってのがツボで・・・!!
これは美味しそうですねぇ。オイラ、チリソース大好きなのです。
鶏のから揚げにかけても美味しいですよね。
あぁ、ヨダレが出てきちゃった・・・。

(・∀・)

Re:どらちさん
おはようございます♪
お仕事一段落ですか。それはヨカッタ。
読み逃げ?・・・ぜ~んぜん気にしないで下さい。

私もチリソース大好きなんですよ。
から揚げにも合いますよね。
エビチリだけじゃなく、卵やとうふもチリソースで炒めると美味しいですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&アマンドマカロン | トップページ | 山型食パン&チーズスティック&抹茶のマドレーヌ »