« スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&アマンドマカロン | トップページ | ミニパネトーネ »

パネトーネ&イングリッシュマフィン&シフォンケーキ

Dscf24362

パネトーネイングリッシュマフィンです。

イングリッシュマフィンの試食には、ベーコンエッグをサンド。

ボリュームがあって、コレ1個でもお腹いっぱい~

パネトーネの試食は、食べきれずに持ち帰りますという方も。。

私は、しかと頂きましたけど。(笑)

Dscf24332

お楽しみメニューのシフォンケーキは、紅茶風味。

しっとりフワフワのシフォンケーキは、ファンが多いようです。

手作業が早く終わり、長めの発酵時間など待ち時間が多く、のんびりでした。

おしゃべりに花が咲き、ワハハ・・♪オホホ・・♪と過ごしました。

あれ?いつもですか。。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&アマンドマカロン | トップページ | ミニパネトーネ »

コメント

shiraさん、パネトーネ、ありがとうございました!
食感と味、すごい好みでした♪♪
ウチの運転手君も「お、これ美味しいね」って言ってました~。ご馳走さまでしたheart

shiraさん家は、美味しいパンがいつもあってイイなぁ~。最近お家でパンを焼いてないから来週あたり焼いてみようかな~

(・∀・)

Re:どらちさん
お好みでしたか。良かったです。
確かに、我が家にはいつもパンかありますね。
いつも美味しいとは限りませんが。。
試作の失敗パンもありますから~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&アマンドマカロン | トップページ | ミニパネトーネ »