« 抹茶包み&クリスマスカップケーキ&シチューポットパン | トップページ | パネトーネ&イングリッシュマフィン&シフォンケーキ »

スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&アマンドマカロン

Dscf23032

スコットランドバンズ焼き込み調理パンです。

スコットランドバンズは、断面の写真を忘れてしまいましたが・・

中には、スパイシーなフルーツがたっぷり入っています。

クラストはサクッとして、クラムはフンワリ。

生徒さんが、“私、パネトーネよりコッチの方が好き”って。

わかります。わかります。

同じフルーツたっぷりでも、私もパネトーネやクグロフよりスコットランドバンズの方が好きかも。

焼き込み調理パンは、右から、ベーコン&オニオン、チーズ、ウインナー、の3種類。

焼きたての調理パンが食べれるのは幸せ~。 

チーズたっぷりなので、ボリュームあります。

Dscf23072

お楽しみメニューは、アマンドマカロン

コレ、止まらなくなる~。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 抹茶包み&クリスマスカップケーキ&シチューポットパン | トップページ | パネトーネ&イングリッシュマフィン&シフォンケーキ »

コメント

熱中夜話、見ました。
みなさん、ほんとにすごいですね。
私もパンは好きだけど、基本的に自分で作ったパンしか食べないし、ジャムも自分で作ったのしか食べないし、守備範囲がとっても狭いです。
パンが好きで専門学校にも行ったけど、吹けば飛ぶようなものに感じました。

2話も楽しみです。


Re翠蓮さん
ご覧頂けましたか。
溜息が出ちゃう「パン好き」ぶりですよね。
皆さんのスゴイ話の中で、一緒にいるのが申し訳ないような気になりましたよ。

でも、でも、良く考えれば、
それぞれが、自分なりのこだわり方なり、楽しみ方を持っている・・ということだと思います。
逆に、他の方がみんな翡翠さんのようにパン作りがお上手とは限らないし。。

第二夜は、また全然違った展開で・・
これまた勉強になりました。
楽しみにしててくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶包み&クリスマスカップケーキ&シチューポットパン | トップページ | パネトーネ&イングリッシュマフィン&シフォンケーキ »