教室情報

  • Powered by クスパ

« ライブレッド&ミルヒブロート&まるごとラフランス | トップページ | 黒糖パン2種 »

クリームパン&コルネ&ロールケーキ

Dscf22712

クリームパンとコルネです。

クリームパンは、カスタードたっぷり。

うさぎの成型もしました。

コルネは、手作りチョコレートクリームを詰めてチョココルネに。

試食用には、サラダを詰めて頂きました。

Dscf22722

お楽しみメニューのロールケーキです。

今日は、生クリーム+カスタードクリームを巻き込みました。

※H.P.12月単発応用クラスのメニュー写真をUPしました。→コチラ

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ライブレッド&ミルヒブロート&まるごとラフランス | トップページ | 黒糖パン2種 »

コメント

良かったア~~。
久しぶりに訪問。テレビのニュースしりました。
早速二週分、予約したわ。
楽しみです。

Re:pommeさん
ありがとうございます。
オハズカシイ・・coldsweats01
他のみなさんの「パン大好き」ぶりがスゴイんです。
見たら、うなっちゃいますよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブレッド&ミルヒブロート&まるごとラフランス | トップページ | 黒糖パン2種 »