« カンパーニュ(ヨーグルト発酵種) | トップページ | 山型食パン&チーズスティック&抹茶マドレーヌ »

メロンパン&ピザ&セサミクッキー

Dscf20432

今日のメニューは、メロンパンピザです。

巷では、メロンパンブームは去ったのでしょうか。

メロンパンの移動販売車は、いつの間にか見なくなりましたね。

でも、教室ではメロンパンは相変わらず人気です。

上に被せるビス生地が、バターが多くて扱いづらいのですが、

食べるとサクサクしてて、美味しいのです。

Dscf20462

ピザは、焼き立てを食べれるので、ぜひお家で手作りして欲しいですね。

お好みの材料を贅沢に使っても、買ったものより、ずっと経済的です。

お楽しみメニューのセサミクッキーは、胡麻たっぷり。

胡麻は、栄養があって美味しくて、どこにでも売ってて、安価です。

大いに使いたいと思います。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カンパーニュ(ヨーグルト発酵種) | トップページ | 山型食パン&チーズスティック&抹茶マドレーヌ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カンパーニュ(ヨーグルト発酵種) | トップページ | 山型食パン&チーズスティック&抹茶マドレーヌ »