« ロールパン | トップページ | 亜麻仁入りカンパーニュ(ヨーグルト発酵種) »

サブマリン&モーレ&ロシアンティケイクス

Dscf20062_2

サブマリンモーレです。

サブマリン(潜水艦)は、その形から付けられた名前のようです。

牛乳仕込みの優しいお味。試食ではサンドイッチにしていただきました。

モーレは、上にけしの実とバターをのせて焼きます。

とっても風味がよくて、バリッとしたクラストが何とも美味しいです。

お楽しみメニューは、ロシアンティケイクス

ナッツがたっぷり、ホロリと崩れるクッキーです。

インフルエンザが流行ってて、教室でも、お休みが出ています。

お子さんたちに、かなり広まってるようで心配です。気をつけましょう。

そういう我が家も、夫が昨日熱を出しました。

  きっとインフルエンザだ~、ど~しよう。

  教室も休まなくちゃいけないし、みんなに迷惑かけちゃう~。。。

と心配しましたが、検査したら、ただの風邪で、熱もすぐに下がりホッとしました。

夫の身より、教室の心配をする薄情な妻でありました~(笑)

ホームページ、12月のスケジュールをUPしました。

12月9日より初級クラスがスタートします。生徒さん募集中。

クリスマスリースのレッスンも、まだ空きあります。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ロールパン | トップページ | 亜麻仁入りカンパーニュ(ヨーグルト発酵種) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロールパン | トップページ | 亜麻仁入りカンパーニュ(ヨーグルト発酵種) »