« ブリオッシュタルト&ベーグル&米粉マドレーヌ最終日 | トップページ | クリームパン&コルネ&ロールケーキ »

ようこそ~♪

Dscf18992

今日は、教室が無くてフリーだったので、こんな事して遊んでいました。

教室のウェルカムボードです。

以前作った飾りパンの看板は、2年ほど飾っていましたが、この夏、ついに割れてしまいました。

今回のは、私の似顔絵入りです。(フフ・・笑える~)

娘いわく、ぽっちゃり具合と垂れ目が似てるそうです。

どーせなら、もっとほっそり美人にすれば良かったな~。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ブリオッシュタルト&ベーグル&米粉マドレーヌ最終日 | トップページ | クリームパン&コルネ&ロールケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブリオッシュタルト&ベーグル&米粉マドレーヌ最終日 | トップページ | クリームパン&コルネ&ロールケーキ »