« ポテトブレッド&ココアブレッド&さつまプリン | トップページ | ハードトースト »

連日で・・ポテトブレッド&ココアブレッド&さつまプリン

Dscf18582

昨日に続いて、ポテトブレッドココアブレッドです。

二日続けて食べましたが、やっぱり美味しかったですよ~。

ポテトブレッドは、ジャガイモが入ることでフワフワ&モッチリのパンになります。

ジャガイモの味や香りは、あまり感じませんが、翌日でもしっとり柔らかです。

ココアブレッドは、チョコ好きさんには大好評。

我が家の子供たちも大好きでした。

今でも好きなのでしょうが、最近は、おうち用を作ってないわぁ・・。

おうち用に焼くパンは、試作以外はシンプルな食事用のパンがほとんど。

食パンやカンパーニュが多くなってしまいます。

子供たちが小さかった頃は、菓子パンもよく焼いたのですが、最近はあんまり。。。

娘は、今でも時々、チョココロネが食べたいと言います。

たまにはリクエストに応えてあげなくちゃいけませんね。

※追記: 教室H.P. 11月のスケジュール&リースの特別講習の詳細を更新しました。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ポテトブレッド&ココアブレッド&さつまプリン | トップページ | ハードトースト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポテトブレッド&ココアブレッド&さつまプリン | トップページ | ハードトースト »