« シナモンロール&レーズン・チーズバンズ&水羊羹 | トップページ | カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&よもぎまんじゅう »

マヨネーズパン&ハムロール&アメリカンクッキー

Dscf17002

体験の方を交えてのレッスンでした。

マヨネーズパンハムロール。お楽しみメニューは、アメリカンクッキーです。

初めての教室参加が、あいにくの雨で、

道が混んでいたり、迷ったりで、皆さん大変だったようです。

ご苦労様でした~。

パン作りが初めての方もいらっしゃいましたが、皆さんキチンと作業をこなして、とても良い感じに出来ました。

完成したパンを見て、「うわぁ~美味しそ~!」という反応や、

試食タイムで、「美味しい~!」と喜んで頂けた時、

私自身が何より嬉しく、元気付けられる時です。

もっと、もっと、喜んで頂けるように頑張りたいと思います。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シナモンロール&レーズン・チーズバンズ&水羊羹 | トップページ | カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&よもぎまんじゅう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シナモンロール&レーズン・チーズバンズ&水羊羹 | トップページ | カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&よもぎまんじゅう »