« クリームパン&コルネ&ロールケーキ | トップページ | ベニー »

ライブレッド&ミルヒブロート&まるごとラフランス

Dscf18182

Dscf18142

上級クラスです。

ライブレッドミルヒブロートまるごとラフランス(洋梨のケーキ)でした。

ハードでリーンなライブレッド(上の写真)と、それとは対照的に、リッチな配合のミルヒブロート(下の写真)。

それぞれの美味しさを味わいました。

ホントに、パンの美味しさって様々ですね。

人は、《パン》と聞いたら、どんなパンを真っ先に思い描くのでしょう。

フワフワと柔らかい食パン。

噛み応えのあるフランスパン。

甘いあんぱんやクリームパン。。。。

それぞれに美味しいけど、美味しさは全然違いますものね。

教室では、上級クラス終了までに、68種類のパンを作ります。

その中から、お気に入りのパンをたくさん見つけて欲しいと思います。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クリームパン&コルネ&ロールケーキ | トップページ | ベニー »

コメント

わぁ!スゴイ!
68種類も作るんですか???その数に圧倒されました・・・!!

毎日食べても2ヶ月以上、毎週食べたら1年以上な量ですね~。
それだけ焼けたらパン屋さんでも開けそうな勢いですネ。
いつかshiraさんの授業、受けてみたいです!
(・∀・)

Re:どらちさん
68種類というのは、上級クラスまでで、
他のクラスも入れると、かなりの数になるんですよ。
パンのメニューは、無限大にありますね。
一番古くから通ってくださってる方たちは、7年目になりますが、まだ一度もメニューが重なっていませんから。。

どらちさんが教室にみえたら、困りますよ~。
緊張しちゃいます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリームパン&コルネ&ロールケーキ | トップページ | ベニー »