« ブリオッシュタルト&ベーグル&米粉マドレーヌ | トップページ | ようこそ~♪ »

ブリオッシュタルト&ベーグル&米粉マドレーヌ最終日

Dscf18872

今月の単発応用クラス最終日。

ブリオッシュタルトクランベリーのソフトベーグルです。

Dscf18922

そして、米粉の抹茶マドレーヌ

大納言を散らしています。

生徒さん: 教室に来るようになって、レパートリーが増えました~

私:そう?

生徒さん: パンは作らないんですけどね・・

私:・・・???

生徒さん: お料理のレパートリーが・・

私: お料理なんて、大してしてないでしょ?

生徒さん: 先生の手抜き料理がとっても参考になって・・・

一同爆笑! 

おいおい、そりゃないでしょう!? 

でも、合間に作る簡単な副菜(時々・・)でも、喜んで頂けるなら嬉しいですけど。。。

出来たら、パンも作って欲しいなぁ~

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ブリオッシュタルト&ベーグル&米粉マドレーヌ | トップページ | ようこそ~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブリオッシュタルト&ベーグル&米粉マドレーヌ | トップページ | ようこそ~♪ »