« クリームパン&コルネ&ロールケーキ | トップページ | あんぱん&ロールパン&グレープフルーツゼリー »

パンの小包みデス

Dscf19072

パン生地でパン生地を包みました。

中身は、とってもリッチな抹茶生地。

まだ試作中ですので、中はお見せ出来ませんが、ホントにリッチなんですよ。

包み物のように作ったのは、手土産にすると喜ばれそうなパンだったから。。

ユーモラスな形で、なんとも可愛らしい・・・と、我ながら気に入ってしまいました。

12月のレッスンに向けて、がんばって完成させる予定です。

お楽しみに~

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クリームパン&コルネ&ロールケーキ | トップページ | あんぱん&ロールパン&グレープフルーツゼリー »

コメント

いろいろ作ってますね。
中身がなんだろ!?
見たいなあ~~♪

Re:pommeさん
こんばんは♪
プレゼントの包みはすぐに開けたくなりますが、
このパンもそんなイメージにしました。
中身は、もう少し完成度が上がったらお披露目するかも。。
でも、レッスンが終わるまで内緒の方がワクワクしてもらえるかもしれませんね。

オイラも中身が気になります~。
でも生徒さん達がココを見て、先に中身を知っちゃうと楽しさ半減しちゃいますよね。
授業が全部終わったら、是非お披露目してください~♪♪

↓のウェルカムボード、やさしい雰囲気とお顔がshiraさんそっくり~♪
可愛らしいボードですネheart
(・∀・)

Re:どらちさん
こんばんは♪
そうですね。
しばらくは、もったいぶる事にしようかな。
でも、期待させ過ぎちゃって、な~んだdownってならないようにしなきゃね。

ウェルカムボード、そっくりですか?
あ、ありがとうございます。coldsweats01
家族にも笑われています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリームパン&コルネ&ロールケーキ | トップページ | あんぱん&ロールパン&グレープフルーツゼリー »