« お弁当男子 | トップページ | マンナンミルクブレッド »

ブリオッシュタルト&ベーグル&米粉マドレーヌ

Dscf17832

ブリオッシュタルト(奥)とクランベリーのソフトベーグル(手前)、

そしてお楽しみメニューが、米粉の抹茶マドレーヌです。

単発の応用クラスです。

新しいメニューを入れる時は、生徒さんの反応が気になります。

でも、とっても喜んでくださったので、ホッとしました。

生徒さんたちの思いやりかなぁ。。

Dscf17872

ベーグルには蒸し鶏と野菜をサンドして試食しました。

クランベリーと鶏肉って妙に合うんですよ。

もちろん、クリームチーズを塗ったり、そのまま食べても美味しいですけど。

ブリオッシュタルトは、スポンジケーキみたいにフワフワした生地にフィリングの酸味とストロイゼルのサクサクが組み合わさっています。

ケーキみたい~!と声が上がっていました。

確かに、パンというよりお菓子です。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« お弁当男子 | トップページ | マンナンミルクブレッド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当男子 | トップページ | マンナンミルクブレッド »