« マンナンミルクブレッド | トップページ | クリームパン&コルネ&ロールケーキ »

初パン・・赤ワインのメランジェ

Dscf17962

息子が初めてパンを焼いたので、記念にUPします。

  またしても、息子ネタでスミマセン。。

パンには全く興味のない人なのに、突然パンを焼くから教えて!と言い出し、

1対1でパン教室状態でした。

作ったのは、赤ワインのメランジェ。

せっかくだから手ゴネがしたいと、格闘していました。

お弁当男子の次は、スイーツ男子ならぬパン男子?

  パン男子って、語呂が悪いなぁ・・

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« マンナンミルクブレッド | トップページ | クリームパン&コルネ&ロールケーキ »

コメント

うひゃ!息子くん、いかす!

お弁当の次は、パンですか~。

しかもshiraさんが先生なんて、羨ましいぞ。

すごく美味しそうに焼きあがってますね。
パワーがある分、美味しいパンになってそうです!

(・∀・)

happy01パン男子、もっと素敵ですよ!
それも選んだパンがイイ事!私の好きなパン系です。うちの息子、小さい頃はパン屋さんになる、日曜日は動物園で働くと言っていたのに、今は普通のサラリーマンやってます(笑)

Re:どらちさん
確かにパワーだけはあるので、手ゴネに良いかもしれません。
でも、今回は気まぐれで作っただけだから、もう作らないだろうと思うけどcoldsweats01
まあ、だからこそ、記念にUPしてみたのですけどね。

Re:pommeさん
フフフ・・そうなんですか~
パン屋さんと動物園なんて可愛いですよね。
でも、普通のサラリーマンが良いですよ~。
ウチもフツーのサラリーマンになれるといいわぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンナンミルクブレッド | トップページ | クリームパン&コルネ&ロールケーキ »