« カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&よもぎまんじゅう | トップページ | ピザ&メロンパン&セサミクッキー »

ブリオッシュタルト~コーヒーケーキ~

Dscf17142

今月の応用クラスで作るブリオッシュタルトです。

ティータイムに、コーヒーや紅茶と共に食べて頂きたいコーヒーケーキ(大型の菓子パン)です。

今日は教室が無かったのですが、取材がありました。

大げさなものではなくて、要は、パン作りに夢中になってる人の話しを聞きたい、という事でした。

パン作りについて、熱~く語っちゃいましたよ~。

取材する人って、スゴイですよね。

聞き出すのが上手なんです。

ついつい夢中でしゃべっていました~。(お恥ずかしい・・)

お話しながら、改めて、パン作りって面白いなぁと思いました。

こんな風に夢中になれるものに出会えて、私は幸せだなぁ。。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&よもぎまんじゅう | トップページ | ピザ&メロンパン&セサミクッキー »

コメント

わぉ!取材っすか!

shiraさん、すごい~。
雑誌ですか?テレビですか??わぁ、見てみたいです!

(*゚∀゚)=3

このブリオッシュタルト、美味しそうですね~。
タルトかと思いきや、パンなのですね。
中に色々つめても美味しそうですね~。
(・∀・)

Re:どらちさん
フフフ・・取材なんて言うとカッコ良いけど、ただお話しただけなんですよ。
TV番組作りの為に、パン作りに熱中してる人の話を聞きたいということでした。

このブリオッシュタルト・・洋菓子のタルトをイメージするとちょっと違うかも。。
でも、取材の方に食べてもらったら「美味しい~」と喜んでいただけました。
・・まあ、出されたら「美味しい~」と言うほかないけどね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&よもぎまんじゅう | トップページ | ピザ&メロンパン&セサミクッキー »