« スノーボールとストロベリーボール | トップページ | パンがたくさん・・ »

持ち寄り会

Dscf12342_2

今日は、持ち寄りおしゃべりランチ会。

メンバーは、お菓子の教室で仲良くなったお友達。

教室では、ゆっくりお話できないので、夏休みを使って集まりました。

我が家は平日しか使えないので、お仕事のある方は夏休みをとって来てくれました。

年齢も仕事も住んでる所も色々ですので、お教室がなければ絶対出会えなかった方たちです。

良い出会いに感謝!!デス。

Dscf12402

唯一の男性メンバー、T氏が作ってきてくれたタルト。

彼はこのために昨日も仕事を休んだとか。。

貴重な休暇を二日もとらせてしまい・・申し訳ナイ。

写真を忘れましたが、他にも焼き菓子をたくさん作ってきてくれました。

いや~、脱帽です。

オレンジのタルトとメロンのタルト、どちらも好評でしたが、

特にオレンジのタルトは、美味しかった~。

また次回もよろしく・・と、女性陣に頼まれるT氏でした。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« スノーボールとストロベリーボール | トップページ | パンがたくさん・・ »

コメント

shiraさん、こんばんは~。
名古屋から無事戻ってまいりました!!

うひゃー。
ご飯もタルトもメチャメチャ美味しそうです・・・!!
さぞかし楽しかったでしょうね~♪♪

次回は是非参加させてくださいネ

お教室再開までもう少し。
生活に張り合いがなくてアカンですね・・・。
再来週お会いできるのが楽しみデス!

(・∀・)

Re:どらちさん
お帰りなさ~い。
ランチ会、楽しかったですよ。
次回は、是非おいで下さいね。

9がつになったら、
学校でお会いしましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スノーボールとストロベリーボール | トップページ | パンがたくさん・・ »