« 山型食パン | トップページ | レーズン入りベーグル(ホシノ) »

ホットドック

Dscf11312

今日は休日なので、のんびりと遅めの朝食。

昨夜焼いたドックパンを使って、ホットドックにしました。

キャベツのソテーとロングウインナーをサンドして、ケチャップとマスタードをかけて・・。

ホントはスパイシーなソースが欲しかったのですが、無かったのでマスタードで我慢。

サルサソースとか、かけたら美味しそうだなぁ~・・。

Dscf11242

ところで、

今夜、関東地方は地震がありました。

夕食後のんびりしてる時間だったので、結構激しく、時間も長く感じました。

マンションの6階という事もあるのでしょうか。。

食器棚がガタガタ言ってたので、怖かった~。

転倒防止のツッパリはしてますが、

開き戸なので、中の食器が飛び出す可能性があります。

めいっぱい入ってる食器類が飛んできたら、相当危険ですよね。

扉を止めるグッズを探さなくちゃ、と思いました。

この辺は、いつ大きな地震が来てもおかしくないと言われているので、

やはり、備えないといけませんね。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 山型食パン | トップページ | レーズン入りベーグル(ホシノ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山型食パン | トップページ | レーズン入りベーグル(ホシノ) »