教室情報

  • Powered by クスパ

« 持ち寄り会 | トップページ | 信州食べまくり① »

パンがたくさん・・

気が付いてみれば、昨日、今日でずい分たくさんのパンを焼きました。

その一部をまとめてUPします。

Dscf12322

まずは、昨日焼いたロールパン

トリプルリングという一本編みの成型です。

コレは今朝の朝食になりました。

Dscf12462

次は、今朝焼いたホワイトロール

コレも一本編み成型で、シングルノットと言われる形です。

アングルのせいでわかりにくいですけど。。

Dscf12502

コレは、メッシュ型で焼いた大納言ブレッド

外観だけではわかりませんが、中は餡入りの生地に大納言が入っています。

教室の上級レシピで作りました。

Dscf12692

最後は、よもぎ生地で2種類。

よもぎロールよもぎ巻きアンパンです。

よもぎロールは、ホワイトロールと同じシングルノットの成型。

よもぎ巻きアンパンは、餡を巻き込んで作るあんぱんです。

Dscf12832

明日、旧友に会うので、おみやげです。

大家族なので、きっと食べてくれるよね。。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 持ち寄り会 | トップページ | 信州食べまくり① »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 持ち寄り会 | トップページ | 信州食べまくり① »