« 信州食べまくり② | トップページ | 感動のセミナー その① »

信州食べまくり③

Dscf13082

信州上田のストーリーのケーキです。

今回は、娘の希望で、帰りにココのケーキを買って帰る事にしていました。

オーナーシェフ有賀さんは、まだ27歳という若さ。

小さい頃から知ってるので、立派になって、オーナーだなんてビックリです。

でも、早くから目標を持ってやってきてるので、とってもしっかりしています。

Dscf13072

有賀さんのアメ細工は、以前からジャパンケーキショーなどにも出展してる腕前ですが、

今回、長野県洋菓子コンクールで最優秀賞を受賞されたとか。

作品が展示してありましたので、カメラに収めました。

逆光で解りにくいですが、雰囲気だけでも伝わるかしら。。

もっとキレイな写真は、お店のホームページで見て下さいね。→ http://pb-story.jp/

今年は、イートインコーナーも出来たので、ゆっくりしてきました。

それにしても・・・食べる話ばかりの信州旅行でした~(笑)

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 信州食べまくり② | トップページ | 感動のセミナー その① »

コメント

おぉ!ストーリー、イートインが出来たのですネ♪♪
前回行った際、奥にゆったりしたスペースがあったので、そのうち出来ると睨んでました。ニヤリ。
これは長野に行く際には寄らないとっ!!

・・・車が壊れちゃったので、次いつ行けるかわかんないんですケドね。トホホ。

相変わらずキレイなケーキですね~
美味しいんだろうなぁ。

それにしても、オーナーシェフ、コンクールで最優秀ですか。スゴイですね~。

(・∀・)

すばらしい!
すてきなお店ですね!
ホンと、若いのにがんばっていますね

ホームページ 早速お気に入りに入れました
パンと、ケーキ
見ているだけで、毎日おなかいっぱいになります。幸せです!

Re:どらちさん
そうなの、イートインが出来たんですよ。
ケーキは、どれも美味しかったけど、
右上のフロマージュブランのが特に気に入りました。
機会があったら、行ってみて下さいね。


お車大変ですねぇ。早く直るといいですね。

Re:かねやんさん
ホントにステキなお店ですよ。
若いのにしっかりしてます。
色々お話を聞かせてもらいました。
かねやんさんも、お近くまで行く事があったら、是非寄ってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 信州食べまくり② | トップページ | 感動のセミナー その① »