« プルマンブレッド&カレーベーコンロール&宇治ぜんざい | トップページ | あんぱん&ロールパン&グレープフルーツゼリー »

ホワイトスティック&ナン

Dscf06782

単発応用クラスでした。

今月のメニューは、ホワイトスティックナンです。

ホワイトスティックは、白くソフトに焼き上げたスティックパンに、練乳クリームをサンド。

「うわぁ、何コレ!美味しい~!」って、オーバーリアクションに、思わずニンマリでした。

ナンは、圧力鍋で作ったチキンカレーと共に試食。

今晩、さっそく作ろう!・・なんて声も。(2食続いちゃうけど、良いのかな?)

お楽しみメニューで、豆乳プリンも作ったのですが、写真を撮らなかったので、

以前の写真をUPしておきます。↓

Dscf04693

豆乳プリンは、一番心配していたメニュー。

豆乳は、好き嫌いがありそうだし、美味しいと思ってもらえるかなぁ・・と。

でも、「豆乳っぽくな~い」(良いのか悪いのか??)

「美味し~い」(コレは嬉しい・・)と、良好な反応で、ホッとしました。

今月はお申し込みが多く、お子さんの夏休みに入る頃までは、日程が詰まっています。

このところ、我が家のキッチンは、オーブンをつけると30度を超える暑さ。

今月のレッスンは、体力勝負になりそうです。頑張りマス♪

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« プルマンブレッド&カレーベーコンロール&宇治ぜんざい | トップページ | あんぱん&ロールパン&グレープフルーツゼリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プルマンブレッド&カレーベーコンロール&宇治ぜんざい | トップページ | あんぱん&ロールパン&グレープフルーツゼリー »