教室情報

  • Powered by クスパ

« ブラウンブレッド&アマンドロール&キャラメルプリン | トップページ | 和風ツイスト&黒胡麻ロール&道明寺羹 »

和風ツイスト&黒胡麻ロール

Dscf0637_2

単発の応用クラスでした。

和風ツイスト黒胡麻ロールです。

今日は、いつも来ていただいている生徒さんに加えて、初めての方がご参加くださいました。

H.P.のスケジュールを見て、黒胡麻ロールが美味しそうだったから・・とのこと。

胡麻風味たっぷりの黒胡麻ロール。

今日は照り焼きチキンサンドにして試食しました。

ご満足いただけたでしょうか。

和風ツイストは、メッシュ型を使ったお洒落なパン。

スライスした断面がまん丸になるように、型一杯になるように焼き上げなくてはなりません。

しかし、今日はちょっとやり過ぎちゃったようで、型から外すのが大変でした。

崩さないように、時間をかけて・・何とか無事外せて、ホッ!!

生徒さんたちにも、ハラハラさせちゃって申し訳ナイ。。。

お楽しみメニューの道明寺羹は、写真を忘れてしまいました。

サッパリしてて美味しいと、なかなか好評でした。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ブラウンブレッド&アマンドロール&キャラメルプリン | トップページ | 和風ツイスト&黒胡麻ロール&道明寺羹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラウンブレッド&アマンドロール&キャラメルプリン | トップページ | 和風ツイスト&黒胡麻ロール&道明寺羹 »