« ブラウンブレッド&アマンドロール&キャラメルプリン | トップページ | ブラウンブレッド&アマンドロール&キャラメルプリン »

カントリーフェア&デニッシュロール&杏

Dscf06032

カントリーフェアデニッシュロールです。

カントリーフェアは、なかなか迫力のある編みパン。

デニッシュロールは、アーモンドたっぷりのリッチな菓子パンです。

チラリと写っている、お楽しみメニューのは、和風のさっぱりゼリーです。

今日は、午後から雨の予報だったので、自転車で来る生徒さんを心配しましたが、

降り出さなかったので助かりました。

梅雨になり、雨が多くなると、自転車の方は大変ですよね。

だから、教室のある日は天気予報が気になります。

でも、自転車に慣れてる方は、案外平気なのかな。

私の心配をよそに、へっちゃらな顔で雨の中、自転車にまたがる方も多いです。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ブラウンブレッド&アマンドロール&キャラメルプリン | トップページ | ブラウンブレッド&アマンドロール&キャラメルプリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラウンブレッド&アマンドロール&キャラメルプリン | トップページ | ブラウンブレッド&アマンドロール&キャラメルプリン »