教室情報

  • Powered by クスパ

« ハムロール&マヨネーズパン&アメリカンクッキー | トップページ | グレープフルーツゼリー »

レーズンツイスト&オニオンベーコンロール&うどん

Dscf05522

レーズンツイストオニオンベーコンロールです。

レーズンツイストは、棒状に伸ばした2本の生地を、ツイストさせて食パンケースに入れて焼きます。

シナモンを効かせた、香りの良いレーズン食パンです。

オニオンベーコンロールは、刻んだ玉ねぎとベーコンを生地に練りこんでいます。

玉ねぎの香りが食欲をそそります

Dscf05562

お楽しみメニューは、うどん

パン教室でうどん??って、驚かれます。

でも、同じ小麦粉同士だし・・・

パンのミキサーで捏ねてしまうと、簡単だし・・・

第一、生徒さんが喜んでくれますから。。

今日は、本来のクラスに、補習で1名加わってのレッスン。

ご近所さん同士でしたが、初対面。

でも、偶然にも、お子さん同士が隣のクラスだったり、ベビーちゃん同士が同学年だったりで、すぐに、お友達の輪が広がっていました。

※H.P.7月のスケジュールを更新しました。→http://www.blanc-jp.com/

初級体験レッスン・単発レッスン申し込み受付中です。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ハムロール&マヨネーズパン&アメリカンクッキー | トップページ | グレープフルーツゼリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハムロール&マヨネーズパン&アメリカンクッキー | トップページ | グレープフルーツゼリー »