« バースディケーキ | トップページ | カフェオレロール »

サバラン&チョコマロン

Dscf02592

今日の教室メニューは、スイートなパン。(パンというよりお菓子)

サバランチョコマロンです。

サバランはケーキですが、イーストを使うので、パン教室のメニューに入っています。

ラム酒が効いてるので、大人だけで楽しみましょう。

チョコマロンは、チョコシートを折り込んだもので、贅沢に栗の甘露煮が入っています。

お子さんに人気のあるパンです。

シートの折込みがちょっと手間ですが、皆さん上手に出来ていました。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« バースディケーキ | トップページ | カフェオレロール »

コメント

プリッツエルの実験、面白かったです。
ホウレン草のベーグルも、やってみたいし。
私も紅茶のサブレ、三種くらいのレシピを
やってみて、今、二種どちらを教室レシピに
入れるか迷ってます。マフィンも検討中、
それで、太ったかな?

Re:pommeさん
でしょ?!面白いでしょ?プレッツェル。
ブログにUPしても、見る方たちは面白くないかも。。と思ったのですが、
私自信がすごく面白いと感じたので載せちゃいました。
共感して頂けて嬉しいです♪

ほうれん草のベーグルは、まだ課題がたくさん残ってるのですが、良いのが出来たら、教室メニューに加わるかもしれません。
マフィンも良いですね。そういえば最近作ってないです。。
紅茶マフィン?チーズマフィンも良いな。。
あ~、作りたくなってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バースディケーキ | トップページ | カフェオレロール »