« ホワイトスティック | トップページ | コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン »

アニーズブレッド&ダッチタイガーブレッド&黒胡麻プリン

Dscf04372

Dscf04412

くるみとレーズンの入ったアニーズブレッド

米粉を使ったトッピングが面白い表情を出す、ダッチタイガーブレッド

お楽しみメニューは、黒胡麻プリン

今月3度目の登場メニューなので、説明は要りませんね。

今日のクラスは、賑やかな仲良しメンバー。

先日は、みんな揃って単発クラスにも参加してくださいました。

今日は、来るなり 「センセ、こないだのパン美味しかったー♪」って。。

教室で試食する焼きたてのパンも美味しいけど、

持ち帰ったパンを、時間が経ってから食べると、また違った美味しさに気づく事ありますね。

本当はお楽しみメニューの生キャラメルに釣られて(笑)来てくれたみたいだけど、

パンの方も喜んで頂けたようで、良かったです。

これからも、皆さんに喜んでもらえるように、頑張りマス。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ホワイトスティック | トップページ | コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトスティック | トップページ | コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン »