« パン・オ・サラザン&オレンジブリオッシュ | トップページ | プレッツェルのサンド »

アップルロール

Dscf01962

体験レッスンでした。

雨の中、また、遠くからのご参加もあり、ありがたいことです。

今日のアップルロールは、とてもソフトな生地なので、

手ごねでは、生地がまとまるまでは、かなりベタベタします。

皆さんで頑張って捏ねて頂きました。

パン作りの経験がある方ばかりでしたが、

今日の体験で、新しい発見もあったのではないでしょうか。

美味しいと喜んで召し上がって頂けて、よかったです。

それにしても、昨日、今日と、二日連続でドジをしてしまいました・・・

ちょっとヘコみます。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パン・オ・サラザン&オレンジブリオッシュ | トップページ | プレッツェルのサンド »

コメント

お久しぶり。
焼いてますね!私も連休は試作なんだか
食べたいのか、お菓子ばかり焼いてました。
最近、ハルユタカで食パンを焼いたら、
しみじみ粉の美味しさを感じました。
白旗さんがそう言ってた時は解らなかった
のですよ。紅茶クッキーも三種くらい焼いて
やっとマイベストを見つけました。
シツコイネ(笑)では、月曜日に!

Re:pommeさん
お久しぶりです。
今月はお会いできそうですね。
紅茶クッキーのマイベスト…かなり気になります。lovely
今度是非ご馳走してください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン・オ・サラザン&オレンジブリオッシュ | トップページ | プレッツェルのサンド »