« 春休み親子パン教室 最終日 | トップページ | 黒胡麻ロールの朝食サンド »

クリームパンと豆パン

Dscf98532

クリームパン、とミニ食パン型で焼いた豆パン です。

半端食材の整理を兼ねて、作りました。

息子がネパールの旅から帰ってきました。

春休みを利用して1か月以上の長旅でした。(学生は良いなぁ~)

その間は、食事の用意も少量で済み、お米もパンも減らなかったのですが、

帰ってきたら、急に食材の減りが早くなりました。

(こんな所で息子の存在の大きさがわかる・・・笑)

チョモランマで、お腹を壊したり、高山病にかかったりで、

満足な食事が出来なかったからか、帰ってきたら反動で、食べる食べる。。

「やっぱり日本は何食べても美味しい~」・・そうです。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 春休み親子パン教室 最終日 | トップページ | 黒胡麻ロールの朝食サンド »

コメント

おぉ・・!
息子くん、チョモランマから無事帰還されたのですね~。

しかし、息子くん、ワイルドですネ~。
それにインターナショナル!
陰ながら応援しておりマス!

帰ってきて、美味しいパンがあるなんて幸せだなぁ~。
(・∀・)

Re:どらちさん
無事・・かどうかは微妙ですが、帰って来ました。
(まだおなかの調子が悪いらしい・・なのに、食べまくってる)
色んな経験を通して、着実に生きる力を付けてる事は確かですね。
応援ありがとうございマス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春休み親子パン教室 最終日 | トップページ | 黒胡麻ロールの朝食サンド »