« 春休み親子パン教室④ | トップページ | クリームパンと豆パン »

春休み親子パン教室 最終日

Dscf98352

Dscf98332

春休み親子パン教室、最終日でした。

皆さん、以前にもご参加いただいてる方ばかり。

ほとんど同じメニューなのに、毎回のように来て下さる方もいます。

だんだん大きくなってきて、そのうち興味が他に行ってしまうかもしれないけど、

ママと一緒にパンを作ったこと、きっと覚えていてくれるでしょう。

去年の教室に参加して、それまで食べなかったピザが大好きになったというお子さんの話も伺い、食育の大切さも感じました。

親子パン教室は、自宅教室ではなく、リファイン日野さんで開催しています。

お子さんは、パン教室の時にしか来ないので、

「パン屋さんだと思ってるみたい」(笑)・・・とお母さん談。

本当は、リフォームのお店なんですけどね。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 春休み親子パン教室④ | トップページ | クリームパンと豆パン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春休み親子パン教室④ | トップページ | クリームパンと豆パン »