« コーンブレッド&バタートップ&桜餅 | トップページ | 抹茶ロールケーキ »

キャロットブレッド&チキングラタン&ラングドシャ

Dscf94622

キャロットブレッドは、メッシュ型を使って焼きます。

人参が結構入ってるので、スライスするとキレイなオレンジ色(人参色?)です。

色といい、まん丸の形といい、とても可愛い、オシャレなパンです。

チキングラタン(パン)は、パンをカップ状にしたところにチキングラタンを詰めて焼いてます。

ボリュームがあって、1個でもかなり満足感があります。

お楽しみメニューで作ったラングドシャも、皆さん気に入って頂いたご様子。

ホワイトデーにどうかしら?・・なんて、話されていました。

そうか~、もうすぐホワイトディなんですね。

バレンタインディには、女のお子さんとチョコを作り、

ホワイトディには、男のお子さんのお返しを作る・・・

世のママたちは大変ですねぇ~。

☆親子パン教室のお知らせ☆

春休みに親子パン教室を企画しています。

動物パンとピザを作ります。

詳しくは、後日H.P.にUPしますので、お楽しみに。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« コーンブレッド&バタートップ&桜餅 | トップページ | 抹茶ロールケーキ »

コメント

人参パンって美味しいですよね。
すりおろしと小さくカット(ちょい茹で)のをいれて、私は作っています。メッシュ型良いですね~。メッシュ型何処で、売っていますか?

Re:こまちゃん
人参パンは、朝食やお弁当にも重宝ですよね。
型で焼いたり小型のロールにしたり、形を変えて色々作ります。
メッシュ型可愛いでしょ♪
教室で買ったのですが、他でも売ってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/44243232

この記事へのトラックバック一覧です: キャロットブレッド&チキングラタン&ラングドシャ:

« コーンブレッド&バタートップ&桜餅 | トップページ | 抹茶ロールケーキ »