« なまキャラメル | トップページ | モンキーブレッド&豆太鼓 »

キャロットブレッド&チキングラタン&ラングドシャ

Dscf95112_3

メッシュ型で焼いたキャロットブレッドと、カップ型で焼いたチキングラタン(パン)です。

キャロットブレッドは、ほのかな甘味が美味しいと好評でした。

チキングラタン(パン)は、パンの中にクリーミーなグラタンがいっぱい。

ホワイトソースを作り、鶏肉や野菜を和えて、パン生地にたっぷり詰めました。

Dscf95182_3

お楽しみメニューのラングドシャも、美味しくて簡単なので喜んでくださいました。

皆さん、来週に控えたホワイトディが気になるようで、ラングドシャがお役に立ちそうです。

出産を来週に控えた生徒さんは、大きなお腹で参加してくださいました。

来月の教室にも来て下さるつもりだとか。

心配しつつも、嬉しく思います。

他にも、教室を始めて、出産されてもそのまま続けてる方が何人かいらっしゃいます。

皆さん、休んでも1回(1ヶ月)くらいなんです。

すごいパワーです。立派なものです。感心してしまいます。

そして、本当にありがたいことだと思っています。

☆親子パン教室のご案内をH.P.にUPしました。↓

http://www.blanc-jp.com/

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« なまキャラメル | トップページ | モンキーブレッド&豆太鼓 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/44295843

この記事へのトラックバック一覧です: キャロットブレッド&チキングラタン&ラングドシャ:

« なまキャラメル | トップページ | モンキーブレッド&豆太鼓 »