« 中華バーガー(割包)&苺スティック 最終日 | トップページ | 苺のメロンパン?? »

米粉入りベーグル

Dscf96052

昨夜焼いた、米粉入りベーグルです。

朝食にベーグルを食べたら、昼までお腹が空かなかった、と娘は言います。

モッチリしてるから腹持ちが良いのかもしれません。

コレは米粉入りなので、なお更かな。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 中華バーガー(割包)&苺スティック 最終日 | トップページ | 苺のメロンパン?? »

コメント

はじめましてhappy02KAYOと申します!

きれいなベーグルですねshine形といい、焼き色といい。前に一度作ってみたのですが全然丸みのないつぶれたベーグルができてしまいましたcoldsweats01味はベーグルなんですけどね…。また作ってみようかな!?

Re:kayoさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
kayoさんもベーグル作られるのですか!?
ベーグルがお好きな方って多いですね。
私も色々なベーグルの味や食感を試してみたいと思って試行錯誤しています。
またおいでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/44392706

この記事へのトラックバック一覧です: 米粉入りベーグル:

« 中華バーガー(割包)&苺スティック 最終日 | トップページ | 苺のメロンパン?? »