« 苺のメロンパン?? | トップページ | おはぎ »

フロマージュ&クランツ&いちご大福

Dscf96382

上級クラスで、フロマージュ(右)とクランツ(左)を焼きました。

お楽しみメニューは、いちご大福

いちご大福は、初めて食べるという方もいらっしゃいました。

最近でこそ、春の定番和菓子となっていますが、

出始めの頃は、苺とあんこってどーなの??って思ったものです。

今日は、苺の酸っぱいのが苦手、という方と、

あんこの甘いのが苦手、という方がいらっしゃいましたが、

どちらもコレなら大丈夫とのこと。面白いものですね。

今月の通常レッスンは、今日でおしまい。

さあ、春休み~・・といきたい所でもありますが、

来週からは、春休み親子パン教室が始まります。

嬉しい事に、今回もたくさんのお申し込みを頂いています。

毎回参加してるお子さんの成長ぶりも見れるし、

初めての親子さんとの出会いもあるので、とっても楽しみです。

お子さんのパワーに負けないように、気合を入れていきましょう。

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 苺のメロンパン?? | トップページ | おはぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113220/44401636

この記事へのトラックバック一覧です: フロマージュ&クランツ&いちご大福:

« 苺のメロンパン?? | トップページ | おはぎ »